お買い物 PR

【コストコ】お手軽価格なマッサージガンを試してみた結果。子育て中のママにもおすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ちる

どこいこ!?と、コストコ大好きおかん、ちるです

コストコにお買い物に行った時、マッサージガンが売っていました。

マッサージガンとは今流行りになっている、マッサージ器具です。筋膜リリースができ、体の凝りをほぐせます。ガンと言うだけあって、ちょっと見た目は不安になる形ですが、、、(笑)、筋肉に振動を与えて体のこりをほぐし、肩こりや腰痛のケアはもちろん、運動後の筋肉ケアや血流改善、疲労回復効果も期待できる優れものです。

マッサージガンを見る

コストコのマッサージガン

うちの夫、普段から某スポーツに携わっていて身体を使うことも多いです。前からずっと欲しい欲しいと言っていたのですが、本格的なものは余裕の諭吉越えです。

そんな時、コストコへ買い物に出かけました。

そこで!!!見つけました!!!

NOVAという名前が書かれています

すごいタイミングで、マッサージガンが販売されていました。正直、メーカーも知らないし性能も不明です(笑)

お値段は7980円ほどでしたし、安いから大丈夫かなぁと思いつつ、コストコが選定して販売している商品だから大丈夫だろうということで購入。

開けてみると、アタッチメントが7つも付いた立派なマッサージガンでした。パワーは3段階変えられます。

どこの部位にどれを使うかは不明(書いてなかった)

ケースもしっかりしていて、初心者?には十分な内容。

実際に使ってみました。

…おぉぉぉぉ!!思わず声が出ました。めっちゃ気持ちいい。力もちょうど良く、ほぼ全身に使えて最高。

毎日の授乳や子供の抱っこで肩も首も凝り固まっているので、とても気持ちよかったです。手のひらや足の裏も気持ちいいですよ!

NOVAというメーカーのようで、海外製です。Amazonで調べても出てきませんでした。でも、多くを望まない主婦がちょっと使う程度なら、1万円以下で十分気持ち良いですね。

2023年の商品はさらにコンパクトに!

2023年の商品は、オンラインでは8,580円で出ていました。アタッチメントが4つになっていますが、正直4つもあれば十分です。多くても使いこなせないかも。

これだけコンパクトなら、旅行や帰省にも持っていけて便利です!

在宅ワークや育児などでお疲れが取れない人には、いいお買い物になるのではないでしょうか。実際、私も在宅勤務なので肩こりがひどいですが、自分でできるというのが良い点だなと思っています。

ただ、自分でやるのは続かないこともありますよね。

オンラインを使ったヨガやストレッチで、定期的に運動するのも効果的です。キャンペーンをうまく活用して、お得に体験。たった100円なら、マッサージガン買う前に試してもいいかもしれません^^

\100円で、30日間受け放題!手軽にはじめられるオンラインヨガ/

通わないフィットネススタジオSOELU

自分でやる方がいいって方は、これから寒くなるとさらに筋肉が凝ってくるので、おうちに1個マッサージガンがあるといいですね。